#199 ラジコンユンボ

やっぱり、建設機械は取扱が荒いのでしょうか?色々な所が折れていました。

ここのアームの軸が緩みます。固定の方法がありません。
キャタピラー車輪のモーター電源が切れています。ハンダ着けで直します。
ここのアーム軸も折れています。
ステンの針金できつく止めます。
この部品も割れています。これも接着剤で貼り付けた後針金できつく縛ります。
アーム単体では動く様になりました。
キャタピラーは動く様になりましたが、アームは車軸が滑る為に動きません。これで使ってください。
アームの折損を治して組み込みました。

投稿者: yamashita1793

私はボランティアでオモチャを直していますオモチャドクターです。yamashita1478@gmail.com

コメントを残す