#198 赤ちゃんの初めてのオモチャ

赤ちゃんは未だ生まれて1週間だそうです。ワンちゃんで遊んでくれる日が来るのが楽しみです。

治った様です。小さい電池ですから新旧間違う事が良くあります。
直りましたが、電池交換だけでした。良くある話です。

電池か一個だけ古い物が入ってました。
お腹をしっかり縫ってあります。お母さんの気持ちが伝わります。

投稿者: yamashita1793

私はボランティアでオモチャを直していますオモチャドクターです。yamashita1478@gmail.com

コメントを残す